介護用品 離婚 相談 声優 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
かな恵さんのつまさきだち発売記念イベント!神イベ!!
Thu.23.06.2011 Posted in 声優
0 comments 0 trackbacks
つまさきだち発売記念でかな恵さんのお部屋に行ってきました!!

自分は前から8列目の真ん中という結構な良席を頂いてしまいましたが、
桜太さんが前から2列目ど真ん中とか最上級の席をゲットしてたので感動は薄れましたけどね!!
(2階席とかもあった)

開演!して即かな恵さんが寝てる状態から始まるというね!!
かな恵さんマジ天使!!


続きを読む »

今日のMUSIC JAPANは最高でしたね!!!
Sun.08.08.2010 Posted in 声優
0 comments 0 trackbacks
新世紀アニソンSP3の後半でしたが、
いきなり奈々様とゆかりんのコラボでinnocent starterとかマジ胸熱すぎて
テンション最高潮ですよ!!


そしてその後は Little Wish ~lyrical step~

これでテンションが上がらない方がおかしいですよ!!!


奈々さんが黄色のリボン。
ゆかりんがピンクのリボン。

もう狙ってますよね!!
ラストに手を繋ぐのも最高でした!!

このペアでなのは曲とか最高過ぎてやばいですよ!!!


NHKですけどねw


ラストには奈々さんのDon't be long!!
なのは尽くしですよ!!!

これでゆかりんの曲がMy wish My loveだったら最高だったんですけどね。

それを抜きにしても今回のMJは最高でしたよ!!!

女性声優ソート(大体84年以降)をやってみた
Fri.12.02.2010 Posted in 声優
0 comments 1 trackbacks
お陽さまな日々女性声優ソートなるものを見つけたのでやってみました。

長いので続きから


続きを読む »

うりょっちがついにブログまで!!
Tue.11.09.2007 Posted in 声優
0 comments 0 trackbacks
さっきまでテンションダダ下がりだったのが、一瞬でハイテンションにw

涼風 -りょうふぅ-

マジですか!?
うりょっちらしさ全開ですね。
タイトルからテンプレまでまさにうりょっちw


しかしなんでJUGEMなんでしょう?
色々と見て周りましたが、JUGEMを使ってる人は中島沙樹さんぐらいしか居ませんでした。
自分はてっきりブログをやるなら鹿野さんと同じライブドアでやると勝手に思ってましたw
というかスタチャの公式はどうなるんでしょう?
放置ですか?w


それにしても声優さんのブログを見て回ったんですが、エキサイトの多いこと、多いことw
大量でしたね。


自分もJUGEMに移転しようかな~。(それはない
持つとしてもサブにって所でしょうかね~。
全く更新しないと思いますがね!

HEY!HEY!HEY!にほっちゃんが出演
Sat.19.05.2007 Posted in 声優
0 comments 0 trackbacks
やっと今日HEY!HEY!HEY!を見ました。
当然ほっちゃん目当てでw

・・・・・・グダグダだorz
ほっちゃんの代表作はいぬかみっ!ですか・・・
フルバかラブひなでしょ。普通。


ラジオの方でも今日がHEY!HEY!HEY!の話。
タイミングがいいw

HEY!HEY!HEY!出たのは
ダウンタウンに会いたかったから。
でも収録後には凹んだそうな。

平野綾→水樹奈々→堀江由衣
ときたら次は・・・うりょっち!!
いやいやいやw
順当に行けばゆかりん辺りか。

NEXT PAGE »

topBack to TOP

