介護用品 離婚 相談 アニメ | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
劇場版NANOHA最高ですよーーーー!!!!
Tue.09.03.2010 Posted in アニメ
0 comments 0 trackbacks
NANOHA最高ーーーーー!!!!!

てことでこの間劇場版NANOHA The MOVIE 1stを見てきました。
1回だけじゃ飽き足らず2回。


続きを読む »

2009年夏季新番リスト
Sun.05.07.2009 Posted in アニメ
0 comments 1 trackbacks
もう始まってるのもありますが、夏季アニメの新番見るものリストなど。


うみものがたり
~あなたがいてくれたコト~

原作?がパチなんでアレですが、まあ佐藤順一監督ですから期待。
アスミスが主役ですしね(

今スタッフ見ましたけど、原案築地先生ですか・・・


青い花
前情報があんまり入ってないのですがJ.C.STAFFなので見ない訳には行かないですよ!!


NEEDLESS
見た目的にラガンな感じを期待してしまうのは自分だけ?
熱そうな展開に期待。


大正野球娘。
これもJCですね。
JCで外れはひとつもないと思ってるのでこれも当たるでしょう。
しかも主役がかな恵さんだというのも(ry


化物語
既に1話見てたり(
シャフトの感じがキャストにも表れて(ry

まあ中の人的にも大好物なんですが。
ただ怖いのはそんな好きじゃないのでそこしだいかな。


エレメントハンター
シリーズ構成:荒川 稔久(1期鋼の錬金術師の構成)
ってことなのでたぶん見るかな?
NHKは意外と当たりが多いですし。


CANAAN
チュンソフトだって!?
そのほかは良く分かってないですが中の人がみゆきちなので結構期待。


【懺・】さよなら絶望先生
実は2期まだ溜めててみてないです(
いつかは見ますが、時間があれば・・・
面白いのは分かってるのに・・・


GA 芸術科アートデザインクラス
ギャラクシーじゃない方のGA。
原作既読です。はい。
戸松さんです。沢城さんです。名塚さんです。

見ないわけないじゃないですか!!


東京マグニチュード8.0
ノイタミナ枠で見ないものなんてない!
地震を扱うのも不謹慎ですが面白そうですし。


よくわかる現代魔法
単純に面白そうってのもあるんですが、
プログラムを使った魔法っていうのが気になるんですよ。



こっちで放送してない新番。

プリンセスラバー!
面白そう・・・
キャラデザとかしゅごキャラみたいだし、
中の人に三宅華也さんがいるだけで見たいのに・・・


かなめも
原作既読なのでもちろん見たいですよ!
うなーー


狼と香辛料II
勘弁してください・・・
1期もやってませんよ。GYAOで見ましたよ。
今期で一番期待してるアニメを見れないとかどんな仕打ちですか・・・orz


うみねこのなく頃に
ガンガンJOKERで見始めたばっかりです。
今期3番目に期待したやつが見れない・・・orz


宙のまにまに
どれだけ見たいのが見れないんだという・・・
まったりした感じがしてよそさうだったのに。

09春新作の感想 その1
Tue.14.04.2009 Posted in アニメ
0 comments 0 trackbacks
・タイタニア
結構面白い。
1強の時代に戦略で対抗しようというのがいい感じですよ。

戦略戦は好きな方なのでねー。
ただ女っ気がほとんどない(



・戦国BASARA
超燃えるwwwwww
意味もなく燃えるwww


でもなんで真田幸村が武田軍にいるのかと(どうやら豊臣の臣下に入る前は武田軍だったようです
ネタ的な意味でも傑作決定ですよ!!



・鋼の錬金術師
最高ですよね!!

一つだけ欠点を挙げるとすれば1期と声優陣がかなり変わってる事だけ。
それ以外はもう期待通りですよ!!

鋼はホント高レベルで安定してます!!


・ポリフォニカ
1期の続きからなんですが、前は時間がなくて切ってしまったのが・・・orz
ポリフォニカ可愛いです。
1話は出会いのシーンだったのでこれからにも期待ですね☆




・戦場のヴァルキュリア
うーん・・・
1話を見る限りはストーリー的には微妙かも。
でも作画とかはかなり良いですよ!!
(中の人的に図書館戦争を思い出した)


・パンドラハーツ
実は絵を見た時から気にしてた作品。
ホラー系なのか。しかしヒロインがいきなり主人公を殺そうとするとはw

まだ1話なので序章だし、これからに期待。
良い方のXEBECだと思って期待しよう。



・アスラクライン
嵩月奏がざんげちゃんにしか見えなかったw
これロボものだったのか・・・

しかしこれは一人言のオンパレード。
ここまでしっかりと喋ってるのは珍しい。
操緒は結構好きかも☆


まだ他にも見てるアニメはあるので後編に続く(いつ上がるかは未定

4月改編の時期です
Thu.02.04.2009 Posted in アニメ
0 comments 0 trackbacks
さて、もう4月ですよ。

つまり春の新番組が色々と出てくるわけです。


自分もまた大量に見ますよ。

ええ。

地方なので見れるかどうかが重要なんですけどね!!


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

けいおん!
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
戦国BASARA
PandoraHearts

ハヤテのごとく!! 公式サイト
クロスゲーム
ドラゴンボール改
アスラクライン
戦場のヴァルキュリア

東のエデン
亡念のザムド
初恋限定。
カードキャプターさくら

の14番組かな(一つ再放送が混じってるけど
やっぱり4月は改編が多いですね・・・


一番期待してるのはやっぱり鋼の錬金術師ですよ!


後期待してるのはポリフォニカ。
1期は時間がなくなって切ってしまったのが悔やまれる・・・

パンドラハーツもポスターを見てこれは当たると確信しております。
ハヤテもJCで期待してるし、アスラクラインも結構期待中です。

東のエデン。これはもう絵を見た瞬間に名作決定!!
キャラ原案が羽海野チカ先生ってだけで当たります。



見たかったけど放送されないので見れないのが、
咲-Saki-
シャングリ・ラ
夏のあらし!

の3作。
咲はホントに見たかった・・・orz

七転八起とシャッセが見れました!!
Mon.08.10.2007 Posted in アニメ
2 comments 0 trackbacks
今日は大阪方面へ遊びに行ったのでハヤテの新OP&EDを見ることができました!!

最初のテレビを見る時は・・・の場面も変わってるんですね。
マリアさんも一緒にですか。
タマも出ているのにクラウスが出てないw
やっぱり忘れられて・・・


アバン
先週分見てないのにあらすじ見ちゃったorz
結構ショック・・・
しかし流石変態執事長。ルールが全く分からないんですがペットと共に出場はできるんでしょうか?


OP
これはいい曲。ハマりそうです。というかハマりますw
何度も繰り返してしまいますよ。

映像で気になったのは虎鉄とハーたん。
虎鉄ははっきりいってどうでもいいんですが、ハーたんが出てこないのは大問題。
そもそもひな祭り祭りをやらないと虎鉄が出てこない、ハーたんが出てこない訳ですしね。
ハーたんはひな祭り祭りじゃなくても出てきそうですけどw

あとはブラックゲマゲマ団みたいなのと姫神ですね。
漫画ではバトルマンガは否定してるのにアニメではバトルアニメに突入しそうな感じでしたね。

本編
先週分を見てないので今週分は見ません!
バレになるので(あらすじはわかっちゃってますが(^^;


ED
EDがね?
EDがね!!

ナギたん一色!!
ナギたんオンリー!!


うわっっっほーーーーい!!!


ララルンルン♪ ララルンルン♪

もちろん詩月さんの曲もいいですよ。
でもナギたん最高!!!

NEXT PAGE »

topBack to TOP

