介護用品 離婚 相談 ゲーム | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
QMA7 にどっぷり
Sat.27.03.2010 Posted in ゲーム
0 comments 0 trackbacks
QMA7が稼動開始したので行ってきましたよ!!
当日の17日は組み立て中だったのでできませんでしたがね…orz
でも19日がもう2クレになってたので何も文句はないですよ!!
そして25,6日も2クレだったので恐ろしい量をやってしまいまs(

トナメと検定をやった感じ、出来はかなり良い感じですね。
準決勝の途中でいきなりジャンルが変わったのは驚きましたがw

アロエのカードは封印したので、
今回はおきな2ごう@アイコで初めております。

見つけたらお手柔らかにお願いします(

今回のマッチ画面の速度は異常。
もっとゆっくりにしてほしかった……


それと店舗の状態によって全COMとかいうのは勘弁してください……
9回連続とか萎えます

絆の戦績
Wed.08.07.2009 Posted in ゲーム
0 comments 0 trackbacks
たまには絆のこととかー。

最近は時間がなくて昼休みに1回乗れるかどうかって所なんですが。
あとは日曜にちょこちょこと。


とりあえず絆の戦績だけ。


-----7月7日現在-------
地球連邦軍

おきなー!

大尉

撃墜数
206

パイロットポイント
31125

絆は最高の貯金箱
Thu.09.04.2009 Posted in ゲーム
0 comments 0 trackbacks

絆楽しーーーー!!!!


いや戦場の絆っていうゲーセンにあるゲームなんですけどね。

ガンダムを自分で操縦出来るわけですよ。

細かい説明はしません。
分かる人だけ分かってください。
(ひどいな


続きを読む »

DSハヤテをやってみました。
Sat.25.08.2007 Posted in ゲーム
4 comments 0 trackbacks
ちょっとだけですがやりました!!
ハヤテDS!!
当然ヒロインに選んだのはナギ。

まだほどんど進んでませんが(^^;
でも既にバッドエンド2回踏んでますw
最初は適当で踏んだんですが、2回目は確認のため。
ジゴロを踏んだらアウトかw


それで明日日本橋に行って先行データ配信を貰ってきます。
明日は大量に飛んでいくな・・・
DVDも買わないと・・・
3万は逝くかなw

今日カードで払ったPC分の引き落としの明細が来たし・・・
15万も逝ってたのかorz
まあ、自作だから仕方ないか・・・
今使い倒してるしw

DSハヤテ到着ぅ~!
Fri.24.08.2007 Posted in ゲーム
2 comments 0 trackbacks
ついにコナミからDSハヤテが届き来ましたぜw

ただ自分は全くやってません(OPを見たぐらい
隣で兄がやっててかなり羨ましいですw

サクの声がかなり聞こえてきますw
ちなみに兄は誰派とかはないそうな。(ナギ派に染めてやろうか?w

で兄が既にサクを2週終わったとかw
3時間もやってないのに!?
1週につき1時間半ほどってどんだけ短いんですかw


あと特典はニンテンドーDS用液晶画面クリーナー&保護フィルムも当然入っていたんですがその辺りは土曜か日曜にまとめて上げますのでw

NEXT PAGE »

topBack to TOP

