介護用品 離婚 相談 戦場の絆 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
バズでダウンしないとかマジ勘弁!!
Thu.05.08.2010 Posted in 戦場の絆
0 comments 0 trackbacks
新ステージのベルファストになりましたねー!!

つーこって乗ってきました。
水中で機動が低下しないとかいうステージってどうなの・・・
水の中が宇宙みたいに着地硬直があってかなりきついのがネック・・・


あとドム祭りに出くわしてすっごいつらかったです。
264(初期HP)→ 140 → 1 → アボン
ドムのバズ喰らって124ダメとか139ダメって何事!!

ジムコマが蒸発しかけたんですがw
この威力でダウンしないとかマジ勘弁してください・・・
しかも横歩きじゃ避けれないう誘導だし。


あ、何とか中佐に上がりました。
ジムカスまであと一歩・・・

グレキャニこそ至高のMAP
Tue.14.07.2009 Posted in 戦場の絆
0 comments 0 trackbacks
前にも絆のこと書いてるし、絆の今日の戦績ー!


たまには書いとかないとね。
自分がどれだけ使ったのか分かるし((



続きを読む »

topBack to TOP

