介護用品 離婚 相談 ネギま! | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
第3回ネギま!ビンカン王選手権&ウリョッチ・コード
Sun.08.07.2007 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
とりあえずやってみましたさんで第3回ネギま!ビンカン王選手権
大麻帆良祭がおかしなところだらけスペシャル!!
が7月28日(土)00:00より開催決定みたいですよ!!

・・・遅い宣伝orz

当然ながら自分も参加します。
今回はどうやら自分も本編にも登場する・・・かも?w


もう一つ。
今日からウリョッチ・コードなるものが上映開始だそうです。

ウリョッチ・コード・・・
なんていい響き(〃▽〃)

と思ったんですが、内容とギャップが・・・
ダヴィンチ・コードを見ていないのでどういう感じに進んでいくのかが全くわかりません。
うりょっちがどう絡んでいくのかがとても楽しみです!!

そして1周年おめでとうございます。


うりょっちつながりでちょっと情報。
妄想ボイスCDで遂にうりょっちが委員長CDで出演決定!!

ネギま!実写版キャストバレ情報
Mon.02.07.2007 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
一応触れておいた方がいいんですかね。
ネギま!実写ドラマのキャストがバレで来た訳ですよ。

自分は基本ネタバレは触れないし見ないんですが、
兄が早く知りたい知りたい言うものでバレスレで見ました。w
そして自分も検索で全員分探しました。

ネギま!実写ドラマのキャストがついに判明
(バレ情報
猫とネギま!と声優さんより
一応次週のマガジンのバレなので注意。

バレなので続きから。


続きを読む »

ビンカン王回答
Fri.25.05.2007 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
とりあえずやってみましたさんで第2回ビンカン王の回答が発表されました(いつの話だ・・・
5月1日に発表されたのに今はもう5月が終わるよ・・・orz


見ていない人もいるかも知れないので続きからですよ。
バレ注意


続きを読む »

魔法先生ネギま!175時間目「それは夏の日の青春の1コマであった。」感想
Tue.22.05.2007 Posted in ネギま!
0 comments 1 trackbacks
また1週間遅れ。
今週号のマガジンにはクオカードがつくそうな。


下から感想


続きを読む »

魔法先生ネギま!174時間目「キーワードはチチです!?」感想
Mon.14.05.2007 Posted in ネギま!
0 comments 1 trackbacks
毎回遅くなってます。
いつか戻さないと・・・


下から感想


続きを読む »

NEXT PAGE »

topBack to TOP

