介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく(その他) | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
重大発表!ナギFCを立ち上げます!!
Thu.07.02.2008 Posted in ハヤテのごとく(その他)
8 comments 1 trackbacks
ついに9万ヒット達成!(ユニーク)
ようやく90000の大台に乗りました!

FC2に移転してからかれこれ2年を経てようやく辿り着きました!
去年の6月以降から更新が半分に減ったりもしましたが、アクセス数はさほど変わらず・・・
ありがたいことです。ここまで長く続けられたのはいつもこんなブログを見に来てくれた皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。


とまあ重大なことはこちらではなく。(ありがたいことですが


この度、自分は一念発起して

ナギFCを立ち上げます!!!


立ち上げる日は2月14日(木)

聖バレンタインです!!



元々FC開設は以前から考えてはいたんですが、決意したのはつい最近でwafu_glassさんがナギ同盟の停止を宣言されてからです。
このままではナギ好きが集う場所がなくなってしまうと感じたので、自分がやるしかない!と。


ということで14日から新サイトで自分が会長としてナギFCを運営していきますのでよろしくお願いします。

12、13日の予定
Fri.11.01.2008 Posted in ハヤテのごとく(その他)
0 comments 0 trackbacks
明日は待ちに待ったハヤテTCGの開催日!
兄以外と対戦するのは初めてなので楽しみ。
対戦相手が一人しかいないと自分の相対的な強さしかわからない。
それとデッキの内容も分かっているので展開が読みやすい。
今回の大会はそれから脱却するチャンス!
自分の強さが分かるとやる気も出るしね☆

目指せ優勝!目指せナギたん!!

TCGの大会をやってるところでナギ店長を100枚以上ファイルに入れてる奴が居ればそれが自分です。
ナギ店長のカードはいくらでも欲しいので持ってたら交換してください。
ね?公☆さん



13日のWHFですが、自分はもちろん参加します。
公☆さんと一緒に。しかしながらグッズを確実に手に入れるためとはいえ、まさか4時起きになるとは・・・orz
いいですよ!こうなったらグッズを大量に買いますよ!(元々そのつもり
さあヒナギクのカードは何枚貰えるのか!?
そしてDS第2弾は地雷なのか!?公☆さんのレポにこうご期待(ぁ

ということで自分も唐突にWHFに一緒に言ってみません?と尋ねてみる。
誰か来られる方はいませんかね?

今年1発目はナギたんですよ!
Wed.02.01.2008 Posted in ハヤテのごとく(その他)
0 comments 0 trackbacks
今日は水曜日という事で畑先生が更新してるかもしれないと思ってwebサンデーを見に行った訳ですよ。
そうしたら、畑先生が新年一発目にナギたんを描いてくれました!!
ナギたんBS


最近開設された西沢さんFCとは違ってナギFCはまだ開設されてないですよ?

このナギたんを見た後だといい初夢が見れそうだ・・・
(1月1日から1月2日、または1月2日から1月3日にかけての夜に見る夢が初夢だそうです。良い夢を)
この絵を枕の下に・・・
ってナギたんにそんなことできるか!!
抱き枕だといい夢が見れるんでしょうね。FCの会長さんとかここの人とかこちらの方とか。
自分も買っとけば良かったZE☆

今年は子年なので西沢さんなのでライバルに関したコスっぽいことをしなくちゃならないけど、4年後にはナギたんの年である龍の年がきます。
その日まで頑張れナギたん!!

果たしてその日までハヤテのごとく!は連載されているのだろうか。
作内時間で1年越えちゃうだろうし・・・
ちょっと心配。

畑先生の目標は
○○○○○○○○○○○!!!!!
→11文字なので

ナギの漫画丸々1話掲載!!!!!

とか

1話丸々ナギだけの話し!!!!!

とか考えてしまいますよ。

でも答えは本スレに書かれていた↓かと。

単行本1000万部突破!!!!!

12巻で600万部(ソース忘れた)なので、13巻がどれだけ行ったのかは知りませんが5巻で400万部は少し厳しいですかね。
でも目標としてはちょうどいいかと思われます。


ではナギたんに会う為に2次元の壁を少しの間越えられるかもしれない世界へ行ってきます。
人の夢は儚いって言ったの誰だよ!

今年はナギたんと一緒のクリスマス
Mon.24.12.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
2 comments 0 trackbacks
クリスマスナギたん
おきな!「今日もナギたんは可愛いな~」
ナギ「バ、バカ!何をいきなりっ!照れるではないかっ!!」
お「今日のイブも一緒に過ごそうね~」
ナ「今日はクリスマスイブだったな・・・ちょっと着替えてくる」


~数分後~


ナギたんお色直し
ナ「どうだ!?クリスマスっぽくなったか?」
お「はうぅ~!ナギたん似あいすぎですよ!お持ち帰りしたいです~!」



という事で本当にお持ち帰りぃ~しましたw
ナギたんのぬいぐるみが発表されて幾星霜・・・
周りからもいつ届くんだと言われ続けましたがついに、ついにナギたんが家にきました!!


みんな一緒に
という訳で
ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆Merry X'mas☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

あとマリアさん。
お誕生日おめでとう!!

ナギたん改めて誕生日おめでとう!!
Tue.04.12.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
9 comments 0 trackbacks
・・・って日付超えてるYO!
そこは寝るまでが今日ってことでお願いします><

あれから少し考えてちょっとしたものを思いついたのでやってみる。
ハヤテ界隈で散財トリオの一角として自分はナギたんのグッズをどれだけ持っているのかと。
(今回TCGは省いてます。あれだけ多けりゃ・・・ね?)


えーととりあえず集めて並べてみました。
ナギたんグッズ全体図

えっとね?自分でもびっくりした。
まさかこんなにあろうとは・・・

細かく行きますとまず・・・

ナギたんグッズザ・みどり
ザ・みどり!
ちょっと前のものばかりですね。

ナギたんグッズ少し大きめ
これはバインダーとかちょっと大きめのもの。
WHF限定のものもありますね~。
今度のWHFも何かあるんでしょうね。
買えるかどうかが問題だ。

ナギたんグッズカードホルダー
ゲーマーズで貰った特典集w
たしかこれ、2,3000円で1枚だったような・・・

ナギたんグッズCDとか
CDとか。39枚とか43枚とかは買ってませんのでw
デビルナギたん可愛いよ~!

ナギたんグッズゲマ特典集
各店舗の特典集。
マグマニの公式BOXの特典がもっと欲しいんだけど高い・・・

ナギたんグッズゲマ特典集
まだコミックスに入れたままのゲーマーズの特典集w
こんなのがまだまだありますw

ナギたんグッズ小物集(しおりんとか
小物系。上にあるのはtake23さんからの頂き物。大切にしてます><
ちなみにナギたんがメガネを掛けているのはガガガ文庫の特典。

ナギたんグッズグラス
グラス☆
後ろに移っているゴッドハンドとかは気にしないでくださいw

ナギたんグッズ大物
人形です。一緒に天保山でも登ろうか・・・
クッションです。毎日抱いてます。
のれんです。かざる所がありません。
目覚まし時計です。これで起きないと男じゃねぇ!(ぇ


という訳でこれだけありました。
ちょっと誕生日企画とはいえ、何かずれてしまったような気もしますがそこはナギたん愛のなせる技ということで(^^;

日にちは変わってしまいましたがナギたん!!
お誕生日おめでとう!!



出して写真撮って片付けるのに2時間ぐらいかかった・・・orz
もうちょっと整理整頓せねば。


NEXT PAGE »

topBack to TOP

