介護用品 離婚 相談 ブログ・ネット | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
劇場版ハヤテのオフ感想@11日
Tue.13.09.2011 Posted in ブログ・ネット
0 comments 1 trackbacks
11日に六角坊さんが大阪まで出て劇場版ハヤテを見に来るってことで
奥さんと雪菜さんに声をかけて集まっちゃいました!!


大阪駅に着いて出口指定してなかったのに雪菜さんと速攻合流できたと言う偶然←

その後奥さんに一瞬で見つけられました←
こっちは気付いてなかったのにびっくりですよ!!
もう2週連続で会ってますしね←

ろっかくさんはもうちょっと遅くなるということで一足お先にブルク7へ。
ネギハヤカフェのマリアさんのタピオカミルク飲んだけどやっぱりタピオカきついという結論。
どうしてくれましょう。

しかもアレですよ。
コースターがハヤテかネギま!さえも選べないんですよ。
これはかなりショック・・・
自分も雪菜さんも幻滅してました・・・orz


酷いわー。


で、飲みながら0巻とか99巻を見てたら時間になったのでろっかくさんと合流するため移動。
ブルク7の新しい道を知りながら合流できましたぜ。

全員揃ったのでご飯食べて、劇場へ。
結構埋まってましたねー。
9割ぐらいは埋まってたと予想。

こっから映画のネタバレ入りますが


続きを読む »

コミケ78でたくさんの人と出会いました。
Sun.29.08.2010 Posted in ブログ・ネット
0 comments 0 trackbacks
コミケでの遠征でオフ充してきました←
コミケ参加後、色んな人に会いまくってオフ会にたくさん参加してました☆
ある程度の少人数の方が覚えやすくていいですね♪

1日目
新宿
カッタン、じゃっくさん、桜太さん、Nobuさん、涼たん。
で集まるって話になってたので入れてもらいました♪
そしてカラオケへ。

桜太さん超うめーーーー!!!!!!!

桜太さんの歌唱力に圧倒ですよ。マジカッコいい!!

Nobuさんも涼たんも上手かったけど
カッタンのダンスも最高でした!!
狭かったのでところどころぶつけたりして危なかったw

涼たんが最初歌うのを恥ずかしがってて不覚にも萌えてしま(ry

その後は涼たんをホテルまで送って、Nobuさんとも別れて
4人ではなまるうどんに行きました。
そしたらカッタンがドジっ娘やっちゃってバックの中にぶっかけのつゆをこぼして大変な事に><
でもプリキュアのサインは大丈夫だったようで(


2日目
月島
take23さん、奥さん、tanabeebanatさん、パレットさん、
れろさん、風車さん、ボルツさん、カームさん。
というメンバーで月島に行ってきました。
偶然にも、もんじゃを作れるメンバーと作れないメンバーで別れて座っちゃったので大混乱ですよ。
他の所が焼けてるのに自分の所だけ全く焼けてないとかね!
えらいこっちゃです←

話はハヤテやらアイマスやらけいおんやらごった煮(

全会一致で決まったのはパレットさんがカッコいい。
れろさんはお好み焼き作るのが凄く上手い。
カームさんは萌えキャラ。
ということが分かりますた。


3日目
秋葉原
ふり~だむさん
ちょうど秋葉原のロイヤルホストでワグナリアフェアをやってるので行ってきました!!
だけど10組待ちとか恐ろしい・・・

それでも暑い中待ってやっと入店ですよ!
・・・帯刀した店員さんや殴ってきそうな店員さんも小学生みたいな店員さんもいませんでした(´・ω・`)

写真
ぽぷらちゃん可愛いです♪

あとコースターが貰えるんですが、今回出たのは
佐藤さんと山田さん×2

とかね。ちょっとそれは勘弁してくださいw
とかいう話とふり~だむさんとしてたらカップルさんが
佐藤さんが欲しいと仰ってきたので伊波さんとを交換してもらっちゃいました!!
ひゃっほう!!
伊波さんスキーとしては嬉しいですw


4日目
秋葉原
じゃっくさん、ボルツさん、眞華さん、カームさんその他色々。
今回初めてリナカフェなうしてきました!!
あそこは恐ろしいところですね。
コミケ終わりだから色んな人が訪れて色んな人にあえてしまうw
会う予定のなかった人まで会えるので

リナカフェは色んな意味で恐ろしい場所だと思います!!

そしてその後は
またしてもワグナリア。
今度はじゃっくさんと共に来店でございます。

そして今度のコースターは最初に貰ったのが相馬さんと伊波さん。
そしてデザートと一緒に持ってこられたコースターは・・・

山田 山田

山田自重しろ!!


以上東京遠征レポ終了!
というかオフ会レポ終了でございます←


しつとらお疲れ様でした!!
Wed.16.06.2010 Posted in ブログ・ネット
0 comments 0 trackbacks
しつとらに参加された方々。
お疲れ様でしたー!!

ってことで自分も行ってきたのでレポなど。


今回もふり~だむさんと一緒にしつとら会場の板橋へ。

板橋に着いて飲み物を買いにコンビニに入ったらちょうど桜太さんがw
ついったの方も全く見てなかったのでビックリですよw

そしてすぐに会場へ。
1時間近く前なのになんでこんなに人がいるんだ・・・という状態。
咲との合同オンリーで咲の方にみりおんばんくがいたせいですかね。
みりおんとbolze.のシャッタークラスが2サークルいて一部屋に収まるハズがないですよね←

でまあ3回に分けての入場と言う事で列選定の列へ。
自分と桜太さんは2回目になりましたが、残念ながらふり~だむさんだけ3回目の入場に・・・。
2回目でも時間があるので適当にぶらつこうと思ったられろさんを見っけ。
そして後ろにはエゴさんがw

カタログにはハヤテTCGの対戦スペースは11時からなので並んでる最中に知り合った人と軽く対戦。
初心者の方だったので、レクチャーしながらちょこちょこと。

そして2回目の並び列の時間になったので列待機。
公☆さんのSNS本やらナギたん本を大量に買ったり色んな人に挨拶したり。

咲オンリーって事もあり雀卓があるってことなので、全部回った後に麻雀しに行こうと思ったら
ユキジストの六角坊さんミルウーダさんに遭遇。
流れでミルウーダさんと1局東風を打つことに。
最初は全く上がれず3位。2回目はラスまでトップだったけどラス親のミルウーダさんにまくられて2位。
1位は取れなかったけど、久しぶりに麻雀打てて幸せです←

咲牌は意外と軽くて積みにくかったじぇー。

2局打ってたら入場制限もなくなってたのでしつとら会場に戻り。
そしたらNobuさんセカコンさん達が集まってたのでご挨拶。

さすがに一気に紹介されたので顔と名前が一致しません><
ごめんなさい・・・



そしてオフ会へ。

土間土間美味しいです☆
味皇様になる人が数名出るくらいに(((

色々と濃い~話とかテンションが高すぎたw
ハヤテとくっ付くのは誰かとか。

当然ナギたんを主張しておきました!!!

その他はNobuさんと涼さんの話をしたりとか。
KATSU2552さんと男の娘の話をしたりとか☆

帰りの都合上途中で抜ける事になりましたが、
楽しいオフ会と相成りました☆


主催して頂いたモロさん
誘って頂いた文月さん
オフ会に参加した皆さん。

ありがとうございましたー!!
運命の日
Thu.14.02.2008 Posted in ブログ・ネット
0 comments 1 trackbacks
ついにこの時がきました。
2月14日・・・
全世界3000万人のナギファンの皆様お待たせしました。

今日ついにナギFCを設立しました!!!

という訳でナギFCはこちら。
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/


それとこのブログはハヤテ関係以外の記事を中心に書いていこうと思っていますが、
ナギFCの方に力を入れるので更新はあまり期待しないでください。

れろさんからバトンを受け取った
Sat.26.01.2008 Posted in ブログ・ネット
0 comments 1 trackbacks
かなり前にれろさんからバトンを頂いたまま放置していたのでここでバトンに答えてみたいと思います。
2ヶ月も放置ってどうよ?


【身内バトン】

説明
このバトンは貴方の大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われています。


続きを読む »

NEXT PAGE »

topBack to TOP

