介護用品 離婚 相談 ハヤテ(買い物) | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ゼロ使のアンソロジーを買ってきた
Sun.27.01.2008 Posted in ハヤテ(買い物)
2 comments 0 trackbacks
ここ最近週末はハヤテのTCGしか書いてないような気がすr(ry
じゃあたまには違うことを書いてみよう。


ゼロの使い魔 公式アンソロジーコミック 水のルビーの章
のとらのあな特典~!
あらきルイズ(とら)
15禁な感じだったので自主規制。
とらのあなで買って自分の目で確認してくださいw

そしてアニメイトでも~
あらきルイズ(メイト)
こ、これはいい・・・
思わず見た瞬間にニヤけてしまった。

でもあらきさんはカバーだけで中身は書いてないという事実。
ショック・・・orz

でもペーパーがあるからいいのだ!!
しかし、どんだけあらきかなおさんが気に入ったんだ>俺


あと更にハヤテの14巻を4巻ほど買ってきたw(TCGが売ってなかった・・・orz
これで39冊から43冊へ。
・・・・・・またどこかで見たような数字だな。


でハヤテくじを引いたんですが、まだナギが出ない・・・orz
13枚中雪路が3枚って・・・

今回貰ったのは雪路とヒナ、伊澄さん。
でも奈良のアニメイトで貰ったくじと日本橋のアニメイトで貰ったくじの大きさが違いました。
もっと厳密に言うと日本橋のアニメイトでも1階と3階でも違いました。
伊澄さんくじヒナくじ

まあ外枠があるかないかの違いだけなんですけどね。(日本橋の3階だけ外枠がない
なんで同じ店舗で微妙に違うものが配布されるんでしょうか・・・?

ジーストアにヒナの絵馬がなかった・・・
Tue.08.01.2008 Posted in ハヤテ(買い物)
2 comments 0 trackbacks
今日大阪のジーストアに行ってきた訳ですが、既に絵馬がありませんでした・・・orz
1日からですよ?しかも1日休みでしたよ?
たった2日でなくなるってどういうことですか・・・
正月ぐらい家でのんびりしろよ!(コミケに行ってた人のセリフじゃない
ヒナギクが特典とはいえやっぱり欲しかったので悲しい・・・


それとゲーマーズで前回行ったときに貰っていた引換券ででじこナギたんが3枚、ヒナのセパレータ7枚貰ってきました。
デジナギ
本当はゲーマーズでTCGを4BOXぐらい買おうとか思ってたんですが、カバンの容量が足りず今回は見送り・・・
12日に時間あったら買いに行こうかな。
・・・大丈夫だよね?ゲーマーズはなくなったりしないよね?
ジーストアがなくなってるから心配になってくるよ・・・

1月8日買ったもの
で今回買いあさったのがこれ。
でかいのはデジタオルっていうらしい。
ちゃんと洗わず保管する場合が書いてあって笑ってしまったw
まさに自分のために書いてあるのかとw


そういえばこれも買ったんだった。
あらきおとボク
あらきかなおさんのおとボク。
まだ少ししか読んでないけどこれはいい。アニメは1話ぐらいしか見てないので、物凄く新鮮で面白い。

という訳で今回は全然使ってません。
ちょっと違うのも買ったので今日全体で1万は超えてますがハヤテ関係では超えてません。
ハヤテを買いあさって1万超えなかったのはかなり久しぶりだな・・・

ゲーマーズでの大量買い To12/22
Sun.30.12.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
0 comments 0 trackbacks
ゲーマーズでハヤテのフェアが開催されているので1週間ぐらい前に大量購入してきたので晒して見ます。

注意事項としては前にも書きましたが、配布方法が分かりにくいので注意。
自分はそれで少し失敗しました。

それは置いといて晒しましょうか。

買ったもの1222  全冊買い(1222)
全部でこれだけ買いました。
久しぶりにハヤテ全巻購入をやってしまったw
TCGが関連商品に入るかどうかで1月にもするかも知れないけど・・・
いや特典の配布方法次第ではWHFでもするかも・・・

13巻が3冊あるのはちょっと前に神戸に行った時に記念に買ったものです。

タイル時計とか
下3つはタイル時計です。
奥にあるナギのCDはDVD6巻を買ってきたら付いてきました。
はっきり言うとこれです。

貯金箱とタイル時計  ナギたんグッズ大き目
今回のナギたんグッズはこれだけ。
トートバック、クッションカバー、ナギT。(ここでいいともとか言っちゃダメですよ。


18枚で9枚ポケット埋めようと思ってたら配布方法で考え違いが・・・orz

現在
ナギたんの引換券が3枚。
ヒナのデッキセパレーターが7枚という状況。
9枚にするにはあと6枚。12000円か。
BOX3つだったら楽勝だと思った自分はもう引き返せない場所にいるんでしょうか・・・

自分も負けじと買ったりしますよ?
Fri.21.12.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
0 comments 0 trackbacks
タカヒナさんすげー!!
縞パンヒナギク様を買ってみた。

あえて言いますけど自分はここまでできません。
やるのはブースターぐらい。中身の確定しているものをここまで買いません。

なので自分がやるのはこっち
ナギたんかあぁぁいぃぃいよぉぉぉ!!!!!

DVDとかTCGとか買うのはアニメイトだと思ってたんだけどなぁ。
既に3BOXとエントリー4つ買っちゃったよorz
アニメイトでも色々使いますけどね☆
もうすぐ4Pに届きそうだし。

でもTCGをいくつ買っても大丈夫。
>(2)ハヤテのごとくTCGを含んだ、ハヤテのごとく関連商品の購入
日曜日にゲーマーズ(なんば、梅田に両方行く予定)で大量にハヤテグッズを買っているのを見かけたらそれはたぶん自分ですw
2万使ってもナギたんは10枚なんだよな~。しかも引き換えは1月からという状況・・・
アニメイトと違ってこれは厳しい・・・
24枚には絶対届きません><

そしてついに禁断の「アレ」を買いそうな予感w

またやってしまった・・・
Sat.17.11.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
7 comments 0 trackbacks
今日もまたアニメイトで散財。
今度はアニメイトでハヤテグッズの予約。

今回はレシートが残っているのでリストアップが楽ですw

ハヤテTCG第3弾  3×4200 12600
エントリーボックス  4×525 2100
シャッセ初回限定版(ハヤテED)  1890
ハヤテDVD5巻  6090
オルゴール(ハヤテのごとく!、Ploof)2×3500 7000
計29932円

もう一つTCGのBOX買っとけばよかったZE☆
あと68円・・・

計で29枚ですよw
29枚
今までの分が56枚。
合計すると・・・

85枚!!

あと15枚だ!!

(廃人まで

でもオルゴールは最悪入荷しないかも知れないそうで。
前もDSハヤテを予約した時に似たようなこと言われたんですけどね・・・

前のグッズの所にも追記しておきましたw


明日のオフ会にもこのナギたん達を持って行きますので見たい方はオフ会へw

NEXT PAGE »

topBack to TOP

