介護用品 離婚 相談 Web拍手 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
遅すぎるWeb拍手
Sat.15.12.2007 Posted in Web拍手
4 comments 0 trackbacks
もうね。ログが流れそうになるまで放置とか何やってるんだろうと思う・・・
それと新しいカテゴリも作らないとな・・・


12月4日
今は語れない訳がある>コミケで!コミケで愛を叫ぶのですか!?
自分も牧村さんは結構好きですよ~>う…うれしすぎる!うれしすぎる!うれしすぎ…て涙が…
それはそれとして、原稿を抱えてると大変ですね…忙しいし、
愛を叫びたくても、「その日」まで秘めておく、その切なさ…
まるで、バレンタインの前はそっけなく接するツンデレのよう!
はっ・・・!そんな、おきな!さんもツンデレだったなんて!
愛のためにお金をはたいて…さらに、これより深い思いがあるとは!さすがツンデレおきなさん!
byニコ

12月3日の時のコメントですね。
今では発表されてますが、自分もきよさんの所で愛を叫びますw
既に原稿は終わってるのであとは生の本を見るだけです。
あと自分はツンデレじゃないですよww
ツンデレはきよさんですよw

12月6日
冬コミ本、期待してます。身体に気をつけて、お仕事もオタも頑張ってくださいね

ありがとうございます!
でも冬コミ本はあまり期待しないでください(^^;
身体は今微妙ですが、頑張ります!
でもオタって頑張るものですかねw

またweb拍手の返信を忘れていた件
Mon.05.11.2007 Posted in Web拍手
0 comments 0 trackbacks
またweb拍手の返信が遅くなってたΣ(゚Д゚;)
金曜の拍手を月曜にやるか・・・orz
金曜、土曜とほとんどネットしてなかったからか・・・

愚痴は置いといてweb拍手の返信。

初めましてこんにちは、ゆきなと申します。おきなさまのブログ感想やナギ愛を楽しく拝見させて
頂いております!最近やっとハヤコンを聴きまして;白石さんやはりイイですね!ナギ好きな方のブログ
に中々出会えていないので;;凄く嬉しいですwもし宜しければこれから宜しくお願い致します。失礼しました


ナギ好きの方だ~(´∀`*)
いらっしゃいませ~こちらこそ宜しくです。

ただ最近ハヤコンを全く聞いてない件について・・・
アニメが2週遅れなので後で聞こうと思ってたらいつの間にか溜まってしまったという・・・


ナギ好きの方は上下左右(wafu_glassさん)
360度の方針転換(こいんさん)
神無空間2(神無さん)辺りですかね。自分が分かる範囲は。
アニメのブログの方はあまり見ないので・・・

拍手ありがとうございました!
あすらじが何回見てもあらすじにしか見えない件について
Thu.01.11.2007 Posted in Web拍手
0 comments 0 trackbacks
ドラゴンがハムを丸のみだZE☆
自分はどっちのファンでもないんですが、ドラゴンがハムに勝ったという事実が面白かったりw


それはさて置いて今回も聴かせて頂きました。40万ヒット前倒し企画あすらじ第三回放送!
きよさんのネトラジもこれで三回目なんですね~。
でも水曜はね・・・
水曜にネトラジはやっぱり大変ですよ>きよさん
平日だしハヤテ感想書く人も居るだろうし・・・(それは自分が遅いだけ
と思ってたら結構いるじゃないですかw

まあ、自分もこのためにさっさとネット以外のことは片付けましたけどねw
ネット以外のことなので当然ハヤテの感想は終わってないorz
聞きながら更新ですよorz


最初の方で話題になったアニメイトの詳細は後々上げて行くと思います(自分でも把握してない

とりあえずPOPさんのカードが当たりにくいことは分かりました(´・ω・`)
URナギは両方あるのにレア度が低いSRの方がありません><
第一弾はURの方が当たらなかったし・・・
どうしたものか・・・あの辺りでシングル売りをしている所があるらしいが・・・


きよさんも風邪気味な中、2時間のトーク&国歌斉唱お疲れ様でした~!

テンプレ変更とリンク追加
Sun.14.10.2007 Posted in Web拍手
2 comments 0 trackbacks
久しぶりにテンプレ変更。
今回のテンプレは特に意味はありません。
色的に少し秋を感じる程度ですね。


それとリンクを大量に追加。
今までリンクを3つ以上追加するのは開始当初以来です(^^;
自ブログでリンクを既に貼っている方は割愛させていただきます。ご了承ください。


相互リンクになる方々(50音順)

青色のない信号(ショウさん)
ハヤテ関係のニュースサイトさん。
前に何度かネタを拾ってもらいました。
受験生は大変ですね・・・

明日はきっと(きよさん)
ハヤテブロガーで1番ツンデレなお方w
自分が見る限りハヤテブロガーが活発になったのはきよさんがいたからだと思います。

くるくるばたばた(パレットさん)
SSを書いていらっしゃるパレットさんはキャラの動きから見て考察するタイプですか?

ゲームの戯れ言+α(れろさん)
主にガンダム、ハヤテ関係を扱ってる方。
各キャラごとのセリフ集も作成してる凄い方。

サクラ咲く夜に(take23さん)
サクのFC会長さん。
咲夜への愛が半端じゃない!自分もナギ愛をタケさん並に精進しないと。

上下左右(wafu_glassさん)
ナギ同盟を立ち上げたお方!!

ナギ同盟にぜひとも参加を!!


脱力系無気力。(niyadepao or 28さん)
古参のハヤテ絵師さん。最近は毎日更新されています。
ちょっと前に描かれた初音ナギにナッギナギにされたい!

ハヤテのごとく!感想リング at はてな
tanabeebanatさんが作られたリング集。
このサイトははてなのIDがあれば自由に登録をすることができます。
ハヤテ関係のサイトやブログさんが登録されているので探すのに便利です。

星の海へ行こう!(戒斗さん)
ヒナファンの人。
そしてヒナの抱き枕を買った猛者
ああいう記事を見てると自分も抱き枕が欲しくなってくるw

眞華の感想日記(未熟)(眞華さん)
漫画ハヤテの他にもアニメの感想や雑記等自分と似たようなスタンスの方。ただ毎日更新は今の自分には真似できませんorz

tanabeebanatの日記(tanabeebanatさん)
言わずと知れた考察最大手。
自分もこんな風に考察を書きたいものです。


片道リンク
ハヤカレさん
ハヤテのニュースサイトさん。
情報が早いのでいつも助かってます。なぜ今までリンクを貼ってなかったのか不思議。
なんでリンクしてなかったんでしょう?

ハヤテTCG公式(KONAMI)
あんまり更新されてないorz
でも面白いのでもうちょっと更新頻度を上げて欲しい・・・

ハヤテTCGwiki
ハヤテTCGのwiki(そのまま
カードの考察とかもあってかなり便利!
重宝しています。


一気に増えました(13件
自分がリンクをかなり放置していたのもあるんですが・・・
自分が相互の方を見逃しているかもしれないので、既にうちにリンクしているのに今回されてないぞ!!という方がいらっしゃいましたらコメントかWeb拍手で伝えてもらえると確認次第リンクを貼らせてもらいます。

ナギ関係の検索結果
Tue.28.08.2007 Posted in Web拍手
0 comments 1 trackbacks
昨日のアクセス解析を見てたら「ナギ ツンデレ」でgoogle検索1位、「三千院ナギ 萌え」で2位になってました。
気を良くして他のも検索してみたw


「ハヤテDS」1位
1位ktkr!!
これで1位を取れたのはうれしい。ただ感想はほとんど書いてないですけどね(^^;


ナギは俺の嫁」 18ページ目

ナギ 嫁」19ページ目


泣きそうorz


ナギ派はあまりいないので自分がナギ派に上げられることが多いんですが、実は嫁宣言はほとんどしてませんでした。
当然と言えば当然。はっきり言いますよ。
実はこの1回しか嫁宣言はしてませんw

いいのか>俺


よくないのでもう1回叫ぶ。


ナギは俺の嫁!!




もっとナギ派の人は積極的になりましょうよ。
とりあえずナギ派の人はwafu_glassさんが作ったナギ同盟に入会してくださいm(_ _)m


NEXT PAGE »

topBack to TOP

