介護用品 離婚 相談 ブラウザ | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Firefox 2 にインストールする3個の拡張機能
Sun.05.11.2006 Posted in ブラウザ
2 comments 0 trackbacks
えむもじらさんで「Firefox 2 にインストールする3個の拡張機能」を募集しているのをCWDさんとK-Noteさんで見つけたので自分も参加します。
3個は少なくないですか?


Tab Mix Plus
All-in-One Gestures
Copy URL +

Tab Mix PlusとマウスジェスチャがないならSleipnirに乗り換えるw
Copy URL +は便利なので。


ちょっと集計結果を見ましたが、
menueditorは票が入ってなくてbbs2chreaderは1票だけ。
便利なんですけどね。


Tag: Firefox 拡張機能

Firefox2.0を入れてみた。
Tue.31.10.2006 Posted in ブラウザ
0 comments 0 trackbacks
trick or Comment(コメントしないとイタズラするぞ)
お菓子よりもコメントの方がいいので。

冗談は置いといて
Firefox2.0を入れました。
最初は色々と設定を弄ってやってたら
お気に入りをクリックすると新しいタブじゃなくて現在のタブで開く設定になっていて戻そうと1時間以上格闘してたらマウスジェスチャのアドオンにあったとは・・・
Tab Mix Plusでもあったんですが、ちょっと外してたんですよorz


アドオンは大抵使えたんですが下のアドオンが使えなくなりました。
Copy URL + → タイトルとそのURLをコピーする拡張機能。結構使ってたので復活して欲しい。
Fastefox → Firefoxを早くする拡張機能。
Resize Serch Box → 検索ボックスの大きさを変える。標準で使えるようになりました。
SmoothWheel JP  → なんだっけ?
TouchUpWeb → 確かFirefoxで崩れるサイトをちゃんと表示する拡張・・・でしたっけ?


なんとなくフォトショ
Firefoxキャプチャ


Tag: Firefox

Firefox2.0がいよいよ明日リリース
Tue.24.10.2006 Posted in ブラウザ
0 comments 0 trackbacks
Firefox 2.0は10月25日にリリース
ついに明日ですよ!
自分は時間があれば明日にでも入れます。
拡張機能ってどこまで使えるんですかね。今までのが使えればいいんですが。
Firefox Nightly Tester Toolsを使えば大丈夫そうですが、もう一度拡張機能を入れ直し・・・orz


「Firefox」に導入済み拡張機能を投票し、他ユーザーの拡張をランキング表示
ランキングが見たいんですけど、なぜかページが見つかりません(T_T)

Tag: Firefox

Firefoxのプラグインは疲れる
Tue.13.06.2006 Posted in ブラウザ
0 comments 0 trackbacks
今日1日Firefoxを弄ってました。
英語が多かったのでプラグインを落とすので精一杯。
しかも落としたのはいいけど、何が何だったか覚えてないw


参考にしたのがこれ。
窓の杜 - 【特集】「Firefox」プラグイン特集 第1回
窓の杜 - 【特集】「Firefox」プラグイン特集 v1.5対応版 第1回

[N] Firefoxを便利に使いこなすための機能拡張集
はてなより)


何かいつもとFC2のが変?

タブブラウザはいいです。
Mon.12.06.2006 Posted in ブラウザ
0 comments 2 trackbacks
とりあえずsleipnirを入れてみました。
タブブラウザ自体使うのは初めてなのに、けっこう使いやすくてマウスジェスチャが使いやすい!!
これがないIEとかはもう使いたくないw

Firefoxは速度がちょっと・・・見たいな事も書きましたが、プラグインがすごいみたいですね。
Firefoxも入れてみますが「英語が読めないとつらい」みたいなことも書いてあったのでちょっと心配w


昨日のラジオ(今日)
→ヤング師匠がCMに茶々を入れる。
 何やってんすかw
→鹿野さんがほちゃの歌をハモる。(ヒカリ)
 ヤング師匠に唆されたんですね。
→下ネタ連発
 さすがヤング師匠の生放送w
これをネット配信するんですか!?

アニメスクランブル忘れてた・・・orz
sleipnirに夢中になってて既に始まってて残り10分。
ラクス様がゲスト・・・


日本代表戦
センタリングでGOOOOOOL!!
ありえねぇww

Theme: 日記 « アニメ・コミック

NEXT PAGE »

topBack to TOP

