介護用品 離婚 相談 雑記 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
C81オフレポ
Sun.22.01.2012 Posted in 雑記
3 comments 1 trackbacks
今回はオフレポ!!

28日の夜!
今回は電車も止まることなく無事夜行バスに乗って出発。
で、問題はその夜行で寝ようかと思った時にハヤテ休載のネタが流れてきて
そっから1時間ほど情報収集ですよ!

BSから予想はしてたけど早かった(バレが
29日以降にバレ来ると確認がめんどくさいのでちょうどよかったんですが。



続きを読む »

サンクリ+麻雀大会!
Mon.27.06.2011 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
6/19に行われたサンクリに時間的な余裕ができたので参加してきました!!

お昼過ぎてからのまったり参加ですが。


続きを読む »

連休はポケモン充してました(ネタバレ注意
Tue.21.09.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
こっちに書くのもお久しぶりですが、連休中はずっとポケモンばっかりやってました←
おかげで四天王クリアまで行っちゃいましたし。


続きを読む »

ゲーソン三昧おもしろかった!!
Sat.07.08.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
起きたら既に始まってたので、途中からちょこちょこ聞いてたりしました。

半分以上の曲が分かりませんね!!
下手したら1/3も分からないかも・・・

それでもドラクエ戦闘曲メドレーとかは最高でしたね!!
9だけは外でやってることが多かったのであんまり印象がないんですが・・・

ドラクエは5が最高!


FFの時間帯は花火観に行ってたので聞いてないんですが、
FFは全くやったことありません←

完全なドラクエ派でございます。

免許の更新行ってきた!!
Fri.06.08.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
免許の更新忘れてた マジウザイんだけど♪

というような記事を3年前にも書いたような気がする。
どうも。おきな!です。


九州国に行ったり、誰かと会う予定があったりで
期限の切れる1週間前に免許の更新に行ってきました←


しかしまぁなんですねぇ~。
今は免許証にICチップなんて搭載してるんですね。
ICチップの暗証番号入力しろなんて言われたけど8桁の数字なんてそうそう思い付きませんて。
なので突破される可能性大な番号を入力してきました!!
どうしようもないですね←

しかも次の免許更新まで変えられないそうで。
まあ使うこともないので大丈夫でしょうw

NEXT PAGE »

topBack to TOP

