介護用品 離婚 相談 七点八起とシャッセが・・・orz | 萌えごと!
fc2ブログ
七点八起とシャッセが・・・orz
Mon.01.10.2007 Posted in 雑記
4 comments 0 trackbacks
ハヤテの新OPとEDを見れなかったorz
京都ならテレビ大阪が入ると思ってたのに・・・

京都なら確実に入ると思っていたのにワンセグは完全に入らず、カーナビでは砂嵐に一瞬それらしき影が映るだけ。
ときたまカラーで入ったりするんですがホントに一瞬だけ。それから後はまた砂嵐。
一瞬でも映る度に叫びまくってましたw
友達も乗ってるけど関係なし。
一応自分がオタと知っている人なので。

それでも映らないので諦めて他の番組に変えて、またハヤテに戻す。
一瞬綺麗に映った~!!!
今週はアバンが長かったのか~!?

場所は大体ナギたんがハヤテに手を伸ばす辺り?
一瞬の事だったのでよく覚えていません(^^;
でもナギたんの場面だったのはGJ。

新OPとEDは某所では見ずにあと2週間がまんしますか・・・(´;ω;`)

« ハヤテのごとく!第146話「distance~遠くても」感想 | Home | 大阪でオフ会が開かれるそうですよ!! »

comments

初めまして

初めてコメントさせていただきます。
ハヤテには最近(と言っても7月くらいですが)ハマってハヤテブログを日々巡回しているのですが、ナギ推しの方がなかなか見当たらずにがっくりしてました。
で、おきな!さんのところにようやくたどり着いたという訳ですw
あ、自分もナギ推しな人なんで(^^;
でも、ひそかにヒナギク・咲夜も好きなですが…(咲夜は某方の洗脳記事にやられた感もありますがww
これからもたまにコメントさせていただきますね☆

どうも~はじめまして!
ナギ好きな人発見!!
ウェルカムですよ~。

ナギ好きなブロガーはあまりいないですからね。
wafu_glassさんが運営されているナギ同盟にもあまり人が・・・

確かに最近自分の中でもサクが好きになってきていますw
あの方の影響ですかね~(^^

コメントありがとうございました~☆

見れなくて残念でしたね;;
今までのも好きでしたけど今回のOP、EDもいいですよね。

>レナリスさん
この週は見れなくて残念でしたが次週に見ることができたのでよかったです。

EDのナギたん最高!!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP